SSブログ

いちばんいい季節・・・・??? [つぶやき]

12月の中旬から年明けの1月半ばが
季節の中で一番いい季節かもしれませんね。

というか、個人的には好きだ・・・

簡単にいえば、季節、物事の移り変わりがはっきりと目に見えるから
その雰囲気が気に入っている・・・

どちらかといえば、熱いよりも寒いほうが
まだ、いい・・・・

沖縄は暑さが売りかもしれないけど、
この冬の寒さもいいと思う。

他府県からきたかたが、沖縄も寒いんだ・・・なんて言っているのを
たまにきくことがある・・・

それに他府県から、移住した方や単身赴任の人などが
沖縄に来た初めての冬は、半そでで過ごすけど・・・・

2年目はほとんどの人が寒い、寒いと異口同音にして言っている・・・

ただ、気温がマイナスになることはまず、ない・・・
絶対ならない・・とはいないけど、生まれてこのかたマイナスになったことはない…

だから、あったかい冬を過ごしたいと考えるなら、
沖縄で冬を過ごすのはおススメしたいですね。

喘息の方なんか、すぐ良くなりますよ。
これマジで…・

ま~
なんやかんやいっている間に、AM9:40 現在、気温が17度

こんなもんですから。
避寒を考えているのなら、沖縄が最適ですよ。

居らっしゃい、沖縄へ
めんそ~れ、うちな~んかい。



























タグ:正月 旅行 避寒
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。