SSブログ

街角が賑わってきた [つぶやき]

やっぱり、12月っていうのは活気づく時期なんだろうね。

街へ繰り出してみると、イルミネーションが目立ってきたね。
牧志駅の周辺も結構、キラキラ目立ってきているね・・

パレット久茂地前もそうだし、沖映通り、新都心界隈・・・
賑わってきているよな~~

やっぱり、忘年会ってやっているんだね。
規模は小さくなっているらしいけど、平日もやっているし、

金、土ともなるとかなりの人が繰り出しているね~~

しかし、自分は忘年会とは無縁の生活が続いているな~
もう、どのくらいなるかな~~

20年くらいは忘年会してないかもな~~

今年も間違いなく、そんなものに参加することはないしな・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄は暖かい春は近い・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。